« シャカシャカ | トップページ | ママズバックとまではいかないですが・・・ »

風の庭

子供と一緒に聞く歌って悩みます
むかしはハードロックやへヴィーメタルの
バンドをやっていたもので持ってる曲の大半は・・・

がさがさあさってみると・・ありました

イノトモさんのCDです
やさしい音楽の上にふわっとした声で
ほんわかな詩を歌い上げています
子供に聞かせるにはぴったりです

ふっとイノトモさんで検索してみたら
ホームページがありました

http://www.geocities.jp/inotomo73/index.html

なるほど幼稚園、助産院でもライブされているんですね
子育て支援ライブ・・・・
見れば見るほど子供におすすめのイノトモさんです
もちろん大人もですよ

ふむむ、CDをいっぱい出してらっしゃる・・・
欲しい・・・
子供のためでなくぼくが欲しくなってしまった


iconicon
風の庭 イノトモ icon


ウェーブミュージックシステム サウンドドック トライポート


|

« シャカシャカ | トップページ | ママズバックとまではいかないですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203709/5072269

この記事へのトラックバック一覧です: 風の庭:

« シャカシャカ | トップページ | ママズバックとまではいかないですが・・・ »